≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.02.07 Tue
ほんとびっくりした
先程、近所のコンビニに行ってきました。
そこで、まさか、朝から衝撃的な場面に出くわすとは予想だにしませんでした。
おじさんが…
レジ前で知らないおじさんが…


いきなりズボンを下ろしたんです!

「ばっ!!(効果音)」って!!


一瞬、何が起きたのか理解できませんでした。
もう「えっ?えっ?えっ?」ですよ。
よく見ると、脱いだのはどうやらスポーツウェア。
その下に穿いていたズボンのポケットに財布を入れていたようでした。

いやー、びっくりした。
急にですもん。
それにしても下ろすの素早かったなー。
その素早さはもはや、達人の域と言っても過言ではないでしょう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
ゆう
≧(´▽`)≦アハハハ仕事中なのに、笑ってしまいました!!
そりゃ~びっくりしますよねぇー。あたしもその場にいたら、
大爆笑しますよぉ~。
自己紹介がまだでした。私は味彩市場のレシピを担当しております、ゆうと言います。レシピや、くだらない日記等のブログやっているので、たまに遊びに来て下さい♪よろしくですペコリ(o_ _)o))
2006.02.07 Tue 09:34 URL [ Edit ]
ハル
どもども。
はじめまして。
ちょうど日記を管理していた(もといいじっていた)ので素早く返信☆
『レシピ担当』ってスゴイですね!!
わたくし、自分の分くらいはごはん作りますがカレー(市販ルウ使用)、
ハヤシ(市販ルウ使用)、シチュー(市販ルウ使用)と作り方が
ほぼ同じものしか作れないので、レシピを担当されるなんて憧れます。
あ、私は生活が不規則になりがちな者です。
今の環境とちゃらんぽらんな性格が絶妙なハーモニーを奏でています。
どうぞよろしくおねがいします。 (_ _)

おじさんの件、びっくりしました。
あれは1日やそこらでできる技(素早さ)ではありません。
今思えば「つるんっ」って感じでもありました。
2006.02.07 Tue 10:00 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/102-a2e2ca39
