≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.10.08 Sat
親善試合
ラトビア戦 勝利ー!! v(^_^)v ならず!!!!! (´Д`)

2点先取した後、2点取られてしまいました。
ただ今日の土肥のプレーはすばらしかったと思います。再三ピンチを凌いでいたんですがねぇ。
あと松井が特に前半、良いプレーをしていたと思います。
前半は1-0で折り返しましたがもっと取れてたんではないでしょうか。
後半20分を過ぎた頃、疲れが見え始めよく足を滑らすシーンが見られました。まぁ最初からピッチが滑りやすいみたいでしたが、前半とばし過ぎたんですかね。ヒヤヒヤしながら見てました。結局同点にされ残念です。
この間のホンジュラス戦といい、失点が多いのを何とかしないといけませんね。

それにしても海外のスタジアムで日本語の広告ばかり設置されているのはヘンな感じです。
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/10-e6b245dc
いやはや、ミスで失点という最悪の形で追いつかれてしまった。
へっぽこSEの一流への道 2005.10.08 Sat 21:59
 いや~、また駄目でしたね( ̄ー ̄;)前半までは良いリズム(攻めさせられてただけ??)で攻撃できてましたけど前半飛ばし過ぎましたね。結局はショートレンジからのシュートって・・・なかったですね。いいシュートは多くてもほぼロングかミドルレンジからのシュートで
FC.VIRIDIS BLOG 2005.10.08 Sat 22:05
