≪ 2006.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.01 ≫

--.--.-- --
2006.12.04 Mon
パンヤで筋肉痛になるのは運動不足の大人なんだから仕方ないっちゃあ仕方ない
ゼルダ楽しいね。
もうちょっとこうジャンプとかできるともっと楽しかったけどね。
でもま、楽しい。

パンヤの方もちょっとだけやってみました。
これ面白い。
でも操作めっさ難しい
ありえんほど難しい。
これはあれだな、もっとユーザがWiiの操作に慣れたころに出すべきだったな。
面白いんだけどね。
腕ぶんぶん振り回すから疲れる疲れる。
大人がひとりでこれ必死になってやってたら、ざんない。
はい、あたくしやってました。
ざんない。

パンヤはキャラやコースがなんかかわいい。
しかしゆるいキャラ多いな。
ふがふが宙に浮いた紙袋みたいなんもいるよ。

実はまだWiiソフト買ってます。
それはやってからおいおい日記にでもつけます。
だってゲームたまりすぎ。
今日は眠いからもう寝よっと。
おやすみ~。
2006.12.04 Mon
ディ・モールト寒い
寒い。
布団から出るのにかなりの気力を振り絞りました。
驚異の精神力です。
こたつがなければ耐えられませんでした。
最高の相棒です。
水谷豊もびっくり。

こたつで温まって飯じゃいって思って冷蔵庫から昨日買ってたパンと野菜サラダを取り出しました。
いつもはごはんなのに今日はパンということはたいした問題じゃない。
たいした問題は野菜が凍ってたこと。
ちょっと!ちょっとちょっと!!
アイスクリームは溶けるのに野菜は凍るたぁ何事だ!!!!
ウチの冷蔵庫ちゃんたらまったく。
しゃくしゃくしゃくしゃく。
シャーベットの出来上がりです。
うわぁい!
このくそさむいなか野菜シャーベットだぁ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類   TrackBack:0   Comment:1
2006.12.04 Mon
パン屋
オッス!オラ、ハル!!
ヨドバシAKIBAに行ってきました。
パンヤ買おうと思ってて忘れてたので。
Wiiハードはともかくパンヤなら売り切れてないだろとポイントがつくヨドバシへ。

で、パンヤ発見。
レジへ。
そしたらとんでもない光景が。

Wii、ふつーに山積みでした。

あれー?
ニュースで発売日完売って見たような…。
出し惜しみかいな。

「Wii完売」

の紙が掲示されてたけど山積みだったよ。
ヨドバシで買えばよかったー (TーT)
ポイントがああああああああぁぁぁぁぁぁ!!
ガッカリ。
紙の件はたまにヨドバシそうなる。
PS3完売の紙あったけど何台か売ってたこともあった。
DS Liteのときもあった。
たぶん、すぐ売り切れちゃうからめんどいんでしょうね。

帰ってゼルダちょっとやった。
うん、パンヤまだ開けてすらない。
操作結構難しいね。
慣れるまでね。
でもちょっと楽しい。

ああああ、またゲームがたまってく。。。
