≪ 2006.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.01 ≫

--.--.-- --
2006.12.04 Mon
パン屋
オッス!オラ、ハル!!
ヨドバシAKIBAに行ってきました。
パンヤ買おうと思ってて忘れてたので。
Wiiハードはともかくパンヤなら売り切れてないだろとポイントがつくヨドバシへ。

で、パンヤ発見。
レジへ。
そしたらとんでもない光景が。

Wii、ふつーに山積みでした。

あれー?
ニュースで発売日完売って見たような…。
出し惜しみかいな。

「Wii完売」

の紙が掲示されてたけど山積みだったよ。
ヨドバシで買えばよかったー (TーT)
ポイントがああああああああぁぁぁぁぁぁ!!
ガッカリ。
紙の件はたまにヨドバシそうなる。
PS3完売の紙あったけど何台か売ってたこともあった。
DS Liteのときもあった。
たぶん、すぐ売り切れちゃうからめんどいんでしょうね。

帰ってゼルダちょっとやった。
うん、パンヤまだ開けてすらない。
操作結構難しいね。
慣れるまでね。
でもちょっと楽しい。

ああああ、またゲームがたまってく。。。
2006.12.02 Sat
ダンカァ~ン
ガキDVD見た。
おもしろー。

「ビクター」

には笑いました。
ジミー、天才ですね。

やはり板尾の登場は衝撃的でした。
なんで廊下にバイクつけんのー!!
なんでなんでんかんでんの社長にケンカ売るのー!!
すごいよ、板尾の存在感。

旅館のときもそうでしたが寝るときの「今夜が山田」。
セイン・カミュのマネージャーだとか聞いたとこありますが(本当かな?)ガキだけで芸能活動してるみたいですね多分。
散々ケツばしばししばかれた後、寝るときあれやられたらたまらんでしょうね。
見てるぶんにはすごくおもしろいけど。

DVD9巻はトーク集っぽい。
好きなトークですよ。
これも買いかな??
テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.12.02 Sat
wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
デザート買ってみた。

マロン


画像じゃ分かんないだろうけどマロン的な何かです。
こういうの久しぶりに食べたよ。
うまかった。
マロンうまい。
ついでにWiiも買ってみました。
後ろのやつね。
なんか買えたよ。
ゼルダ買った。
んで、まだやってない。
てかついTOD買っちゃってそっちやろうかと。
今日はやってないよ。
昨日友達と飲んで色々あって、今まで寝てないんよ。
飲んだのに寝ずにWii買いに行って帰って寝ればいいのに寝ず。
現在、かなり体が疲れているのが感じられます。
あとパンヤも買おうと思ってたんだけど忘れてたー。
PS3は保留かな。
2006.12.01 Fri
地獄甲子園におばちゃん何号かが出てたよね
買ったヨ。
ガキDVD。
結局。
でもまだ見てない。

ガキはトークごっさ面白いけどオープニングがシュール過ぎてよく分からんことが多い。
もっとトークの放送して欲しいと思ってますがこの罰ゲームは面白いけぇ好き。
特に板尾を効果的に用いているところなどが好きです。
ガキのおかげで最近、板尾が出るってだけでなんとなく面白いと思ってしまう。
ごっつのときから板尾は出オチ感が多少あったような気がしますが。

土日で見よう。
でも明日(土)Wiiが欲しいんよ。
一応店行ってみるけど並んでたら買わない。
テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い
日記   TrackBack:0   Comment:1
