≪ 2006.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.12 ≫

--.--.-- --
2006.11.30 Thu
ガキスタッフってみんなヘイポーのモノマネが上手いよね
ガキDVD結局買わず。
ここはあれです、爆弾岩のように様子見です。
だってねー、ゲームセンターCX予約したのもそうですけど龍が如く2欲しいんよ。
とか言っててTOD買ったりしてね。
まあ優先順位は
ゲームセンター>龍が如く≧ガキ>TOD
ですな。
あと密かに録画したやつが出てくるのを期待してるんよ。

昨日思い出してから板尾のバイクが頭から離れないよ…。
テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.29 Wed
ガースーポスターも覚えてるわ
今日ガキのDVD第8弾くらいが出るころですよねたぶん?
笑ってはいけないハイスクール的な罰ゲームのやつ。
コレねー、テレビで見たんよ。
でも疲れてて途中で寝たんよ。
じゃけぇ板尾のバイク登校と板尾の嫁ダンスしか覚えてないんよ。
録画したけど所在が分からんのよ。
めっさ見たいんよ。
欲しいんよ。
ただ参ったことにゲームセンターCX vol.3を既に予約したんよ。
だからあんまし金遣いたくないんよ。
どうしようかな。
テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.28 Tue
しぬかとおもったヨ
昨日結局ダーウン!ニュートラルコーナーへ。

午後有休。
しんどかった。
頭痛が治まんないからこれはやばいとナイス判断 (b^-゜)

病院行って薬もらいました。
その薬がまたクセ者です。
「副作用で精神的に不安定になるかもしれませんけどね」
って言われた。
ただでさえ弱ってんのにあの薬剤師ったら何言ってんでしょうね (^O^)/

今日はちゃんと仕事しますよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.27 Mon
ケータイからかいてます
治んない。
家出るまでは頭痛いくらいだったんですが通勤途中で吐き気をもよおしましたが何とか耐えました。
ナイス☆ガッツ。

ちなみに通勤中の電車で医龍の木原先生と同じヘアスタイルのおっさんがいました。
うん、まあそれだけなんだけど。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.25 Sat
ウッホハッ
今日もお仕事DEATH。
きついよ。
熱っぽい。
追い討ちをかけるように寒いし。
これまずいな。
今日絶対早く帰る。明日、休む。
コレ、間違イナク、守ル。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.24 Fri
早く起きた朝は
うー、やっぱり具合悪いす。
でも仕方ないのです、生活の為には。
このくらいの体調の悪さならしっかりきちんと仕事をこなす人で溢れているはずですこの日本には。
早めに残業切り上げて帰ろ…。
最悪休日出勤やむなしです。

しかし最近面白いこと少ないなあ。
休みが少ないから疲れも取れないし遊べない。
なんかないかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.23 Thu
有休とりたい
祝日。

でも昨日残業中からめまいがし始め、帰ったときにはもう大変なことに。
今日一日中寝てました。
散々。
回復してないけど今週中に終わらせないといけない仕事があるよ!
明日も休みたいよほんとに。
体調悪いのにね。
働くってきついことです。
その仕事、できれば明日中に終わらせたい。
でないと休日出勤だぁよ。
それだけは避けたい。
朝起きたら奇跡的に治ってないかな…。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.22 Wed
意味はない
ファッション紙などが変わった言葉を取りあげるとそれが話題になり流行したりします。
中にはなるほどと感心させられるものもありますがよく分からない言葉も多いです。
とりあえず適当につくっとけ感があります。
まああえて何かは言いませんが。
私もとりあえず考えてみました。
語感だけで。
もしすでにあっても被っただけです。

にわかセレブ

とりあえず適当に、です。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.22 Wed
球史に一章
世界まるみえでは奇跡がよく起こるなぁ。
いままで奇跡的に助かった人を何人紹介してきたんだろ。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.21 Tue
ほわちゃあああぁぁ
最近朝起きるとなぜか上半身裸になってます。
めっさ寒い。
寝ぼけて脱ぐんでしょうけど寒いのにわざわざ脱ぐ理由が分かりません。
疲れてんのかな、寝相もクソ悪い。
布団の両サイドこたつやらで固めてんのに起きたら頭が反対方向にあるんですよ。
布団も被らず上半身裸で体調悪ィ。
でも今日も生活のため、そして社会のために働きに行くのである。
2006.11.20 Mon
ひろし
ゲームのブルース。
ゲームのブルース。

もうすぐ発売されるWiiの話やけどぉ、やっぱり結構なお値段やん。
お金のない私としては買うかどうか迷ってるんやけど、
欲しいから思い切って買って結局いつものごとくすぐやんなくなるのかぁ、
いやいや、やんないんならもったいないって!お金もないことやしと自分に言い聞かせて我慢するのかはぁ、


自由だあああぁぁぁ!!!!!


ゲーム is freedom.
ゲーム is freedom.
ゲーム is freedom.
ゲーム is freedom.

でもぉ、在庫がなくて買えない恐れが高いのは注意せなあかんで。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.20 Mon
関東はぁ今日もぉ雨ぇだぁったぁ
雨うぜぇです。
電車内蒸すよ。
出たら出たで外も蒸すしね。
雨に濡れると寒いし気持ち悪いし1日つらいよ。
たまには雨も必要ですが通勤途中には降って欲しくないです。
勤労感謝の日にも雨が降るそうで。
その日は引きこもっとこ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
2006.11.19 Sun
寒いときは寒いときでいいところがある
こたつ出した。


いいよ、

いいよこたつ。




あったかぁい。 (*´∀`*)





明日みかん買ってこよ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.19 Sun
TF
日記のタイトル変えてみた。
長いタイトルつけましたが意味はないっす。
なんで伝達関数?ってつっこみはなしで。
それに伴いテンプレも変えてみました。
前はアヒルちゃんだったので人間にしてみました。

そういえばこの日記始めて1年経ってましたよいつの間にか。
気付きませんでしたよ。
過去日記見てみたらちょうど引っ越し騒動あった頃。
そりゃ忘れるよぉ。

テンプレ帰ると雰囲気ガラッと変わるね。
書いてる内容同じなのに。
これからもたまにテンプレ変えるのもいいかもね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.18 Sat
ぐち
今日やっとこさネット環境が整ったよ。
前の家ではネット繋いでひと月足らずで引っ越しましたからね、整ったり整わなかったり大変ですよ。
これも転勤がいけないんだ。
なんで私が転勤しないといけないんだ。
引っ越しめっさめんどくさかったよ。
金もかかったし。
そりゃね、会社もある程度金は出してくれましたよ。
当然ですけどね。
でもどーしても個人で出さないといけない費用も出てくるわけですよ。
引っ越さなかったらこれも発生しなかったわけですしめんどくさくなかったんですよ。
それを考えるとね、やっぱり転勤はいやだなぁと。

今年もあと1月半となりました。
少し早く振り返ってみると色々と忙しい年でした。
2回の引っ越し。
行きたくもなかった長期海外出張。
点滴で死にかけたのは初めてでしたよ。
残りもがんばろと。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.18 Sat
今まで買ったジョジョの数を覚えているのか
ジョジョのゲームを買ってから急にまたジョジョ読みたくなりました。
読んだの高校生のときだったかなぁ。
あれからずいぶん経ちます。
懐かしいあの頃。 (u_u) うんうん
それで気がついたら本屋に行って全巻買っちゃってました。
スターオーシャンも。
どおりで!
どおりで金がないはず!!
いやー、やっちゃったんだぜ。
でもあれだぜ、SBRは元から持ってたんだぜ。
なんの意味もない主張してしまい申し訳ない(SBRのくだり)。
こんなとき重ちーのハーベストがあればいいのにね。
困った。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.17 Fri
こんなにいっぱいあるとどれにしようかマヨっちゃうわ
さまぁ~ずが『マイナスターズ』ってバンドのようなものをコント他でやってました。いまは知らんけど。
そのマイナスターズにずっと重複した言葉を言うだけの曲があります(三村のつっこみも有)。
右に右折とかね。

それで思ったんですが、和風おにぎりはアウト、じゃあ和風ツナマヨおにぎりは?
和風が「ツナマヨ」にかかってるのは分かるんですがおにぎりすよ。
ツマナヨが和風だろうが洋風だろうが結局おにぎりなわけですよこれが。
違和感あるんですが。
そもそもツナって英語にしただけやん。
それで和風ツナ言われても困るわー。

ひょっとしてマヨ?マヨなのか??


教えて麻世さあぁぁん!!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.16 Thu
手羽よ
結局買っちゃったよナルト。
またゲーム増えた (-_-メ これ以上増やしちゃダメよ
さわりだけやってみましたが面白いです。
苦手なアクションですがこのタイプのアクションRPGは好き。
動きが素早かったり影分身させたりで操作が楽しい。
家計的にはOUTですがこれは買って正解だったかな。
たいていマンガがゲームになるとつまんないですが前回のジョジョといい今回のナルトといいアタリが続きます。
それにしてもサクラちゃんが強過ぎ。
影分身とかできませんが地面殴ればザコ程度は一撃です(まだザコとしか戦ってないのは秘密)。
ナルトはスピード。
操作してていちばん楽しいのがナルト。
カカシ先生は別格です。

もうWiiまでゲーム買わね。
つってもすぐですがね。
2006.11.16 Thu
皮肉にも
逆効果。




その子孫が憂い、まともな人間にするが為に22世紀の未来から派遣されてきた青いネコ科型ロボット。





涙ぐましい努力をみせる。







しかし、彼は一筋縄ではいかない。









ネコ科型ロボットの道具を上手く使い









ダメになる一方。











ネコ科も非情に徹しきれず

甘やかす。





いいヤツだ。











遠い未来からの儚いその願いは

いつか叶うのだろうか。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.16 Thu
アジアカップ予選/サウジアラビア戦
昨日A代表の試合あったんだね。
知らなかったよ。
ニュースで見たけど勝ってた。
3点目が流れるような得点で面白かった。
2点目もあっさり合わせてネットに入って凄いじゃない。
PKを与えてしまったのは課題ですね。

2点差で勝ったので得失点差でアジアカップ予選A?組1位通過。
本戦いつからか知らんけどテレビで中継してたら見ます。
2006.11.16 Thu
越えられない壁
地震コワイ。
津波コワイ。

地震雷火事親父なんて言いますけど津波がありませんぜ。
近年親父の威厳が失われたといわれて久しいですが、ウチの親父殿の権力や絶大です。
今月はボーナス出るし日本の親父さん達頑張って下さい。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.15 Wed
5歓声
やっぱり初期不良でちゃいましたね。
PS3。
PS2のソフトが200タイトルくらい動かないんでしたっけ?
まさか下位互換性で問題がでるとはね。
後継機種は互換性は当たり前ですからね(要らない機能は除いて)。
私が入手する頃にはその問題は解決してるでしょう。
買っちゃった人はわざわざパッチあてんのめんどいね(多分無料配布するよね)。
Wiiも下位機のソフトも使えるんだよね。
任天堂さんは大丈夫なはず。
そんな気がする。
根拠はない。
ただ、早くからPRしたりしてたしそれだけ自信があるんだと思います。
技術的なことは一切分かんないのでただただ信じてます。
あとは入手できるかどうか、だ。
テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.15 Wed
難問1
なぞなぞ。

たくさんあると湯水のようにつかうのに、すこししかないとだいじにだいじにつかうものは?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.15 Wed
わがしょうがいにいっぺんのくいなし、いやある?あるか、うんあるわ
今週のぷっすまにも若井おさむ出てました。
なに?最近売れてきたの?
松村、ホリとモノマネ芸人3人で出てましたが、ひとりだけひとつのモノマネしかできないんですね。
逆に面白いです。
アムロの服きてる時点で他のモノマネする気がないってつっこまれてましたが、いろいろふられてもきちんとモノマネしてましたねアムロの声で。
春一番、若井おさむ、プリティ長嶋。
ひとつの道を極めんとする男達です。
あと江頭の疲労困憊が面白かった。
ドーン(タイツに手を入れて天へ突き上げる、世紀末覇者をおもわせる勇姿)のやりすぎで疲れるわタイツ破れるわ信者が生まれるわで凄かった。
江頭、途中まで(疲れるまで)は生き生きしてて輝いてました。

続けてアドレなも見たし、久しぶりにどっぷりテレビ見たな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.14 Tue
マスター、コーヒーをシルメリアンで
ヴァルキリー2挫折!
やる気出ない。
てかゲームする気力ない。
でも買っちゃうんですよね。
買うのが楽しい。
買ったんだから消化しないとと思ってはいるんですが。
そしてまた欲しいゲーム現る。
ナルトのゲーム。
なんか面白そうです。
でも多分またあんまりやんないんだろうな。
どうしようかな、買おうかな。
Wiiも欲しいしな。
そういえばWiiもPS3ほどじゃないでしょうが入手難しそうですね。
初回出荷何十万台でしたっけ。
欲しーな。
まあ行列並ぶ気はないです。
何買うにせよ冬支度してからですね。
みなさまも体調にはお気を付け下さい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.14 Tue
ちくしょう
レンタルショップにCDを返しに行こうと家を出て30m、嫌な予感がして中身を確認、


案の定だちくしょう。

空ですよ。

ちくしょう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.14 Tue
ローラ
我が家のPC、カジワラさん(ノート型、4歳)が本格的にやばくなってきました。
キーボードがイカれてたのは前からですが最近CD、DVDをまともに読み込まなくなってきました。
たまに勝手におちたりするし(いちばん致命的)傷だらけです。
そろそろ引退させてあげたいんですけど後継者問題があるんですよね。
若者は都会に出ていくからなかなか後を継いでくれない。
先人達が築き上げてきたものを自分の代で途切れさせるわけにはいかないと思い悩むんですよね。
まあそれとPCは何の関係もなくただ金がないだけなんですけどどうしようかな。ちょきんしよう。

結論として、文化をしっかり継承し子孫に残すことは大事だなと思いました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.14 Tue
ツェペリさんが
我が究極の奥義をジョジョに授けるって言ってたけど授けたのは奥義っていうか生命エネルギーでしたね。
おはようございます。

昨日、痛さTOP10に入るであろうケガをいつの間にかしてました。
爪の間の皮膚を何かで切ってました。
これ痛いよね。
水とかすっごいしみるよね。
洗剤とか使うと最悪ですね。
だいたい手を洗ったりして気付くケガですが一回意識するとめっさ気になって仕方ありません。
指先ですからね、それも爪との間ですからね、気にならない方がおかしいですね。
早く治れ傷!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.13 Mon
喧嘩商売5巻の
54ページ、あ、30話の前のページね、一瞬何のことか分かんなかったんですけどね、気付いたらね、

あーーー!!
あーーーーー!!!

ってなったよ。
すごい毒吐くなぁ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.11.13 Mon
次作は
ポケ〇トモンスター20G、60Gかな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
