≪ 2006.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.08 ≫

--.--.-- --
2006.07.30 Sun
どーーーーーん
さっきバスに乗ってたんですけど、凄い人を見ました。
某バス停に近づいてきた時、ひとりのお姉さんが立ち上がったんですね。
そして何を思ったのか(降りようと思ったんでしょうけど)出口に向かって走り始めたのです。
バスはまだ停車していません。
そ、それにもかかわらず走ったというのかっ!!
もちろん危険極まりない行為です。
ストップする自信があったのでしょうけども、よい子は真似しちゃいけないよ。

で、バスはバス停のところで停まりました。
お姉さんはというと………




運賃箱に激突!!!!!



お、おねぇさああああああん!!!!!!!!!!

止まれなかったあああああ!!

走り始めた頃に見せたあの自信はなんだったのー!!?
我々はすっかりだまされてしまったわけですな。
お姉さんは恥ずかしそうにそそくさと降りていきました。
いやぁ、びっくりしました。
でも、いちばんびっくりしたのは、あわや衝突される寸前だったうえ、乗客にケガ人を出してしまうところだった運転手でしょうけどね!
ヨカッタネ!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.07.28 Fri
見間違い
ここ数ヶ月どんな歌がリリースされているのか全然知りません。
帰国してからというものアジカン以外聞いてませんし。
これは一種の職業病(なんかもう芸能関係の最新情報集めんの面倒やわ症候群)でしょうか (?_?)

んでさっき気が向いたんでどんなんあるんかな~ってオリコンのサイト見てたんですよ。
え~、ミスチル、スピッツ、倖田來未、キンキにコブクロ。
そして林原めぐみ。

!!!!!!?!??

タイトル、『ニート アゲイン』!?

違った!!

Meet again だった!!
目、疲れてんのかな。
見間違い、ごくあっさりと。
そもそもニートとミート、スペル違うしね!!
まずいよね!!

ちなみに林原めぐみさんについてはあまり知りません。
声優さんというくらいは知ってますがね。
アニメはあんまり見ないからなぁ。
2006.07.25 Tue
しんぶん
さっき某コンビニで新聞買ったんですよ腹立つ。
なんかしらんが昨日の新聞だったんですよ、すでにこんな時間なのに腹立つ。
昨日も同じやつ買った腹立つ。
俗に言う武士の情けでコンビニ名は出さない腹立つ。
でももうそこ及び同じ名前のコンビニには行かんけどね腹立つから。
しっかり店員の教育しとけよ腹立つわほんま。
そんなんでよく営業していけるな!!
2006.07.22 Sat
客に対する態度がその店の存亡に係わる
DS Lite買った。
で、何日か放置してた。
忙しかったんでね。
で、さっき使ってみたわけですよ。
そしたらね、



いきなり不良品にめぐり合ったわけですよ!!


ほんと勘弁して下さいよ!
仕方ないのでわざわざ購入した店まへ直行です。
店員が腹立つ!!

「うちの店は売っただけですよ~」

って態度とりやがって!!
おまえの店で買った物が不良品だったんだよ!!
もっと申し訳なさそうにしろよ!!
で、修理に出しましたとさ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.07.19 Wed
とんぼのめがね
極楽、事実上の解散かぁ。
めちゃイケでのキャラとか結構面白いと思ってたんですけどねぇ。
欽ちゃん球団も解散。
いろいろなところに影響を与えています。
そう考えると人気芸人だっただけに残念です。

ちなみに今、コンマニセンチが好きです。
いきなり話変わったね。
ほんとにいきなりでゴメンネ。
あのコケ方はすごいわ。
営業先のスタッフの方、できるだけ軽いイスにしてあげて下さい。
2006.07.18 Tue
衝動
今帰り道。
荷物が重いー。
なぜかというと、さっき猿ロック衝動買いしちゃった。
こんな買い方、学生のとき以来です。
家着いたら読も。
2006.07.16 Sun
使い
『ガキ』に出たときの板尾、面白いよね。
あと板尾の嫁。
キャラといいダンスといいすごいわ。
2006.07.12 Wed
ころばぬさきのつえ
昨日暇だったんで(休日でした)ゲームしてました。
少年ヤンガス。
トルネコみたいなゲームです。

このゲーム、モンスターが仲間になるんですね。
で、キングスライム仲間にしたんですけど、

『キングスライム♀』

って!!!!!
なんじゃそりゃ!?
クイーンやんかそれじゃ!!
って思いました。
つーか、そもそもキングスライムって8匹くらいのスライムの集合体じゃなかったっけ?
雌雄混在してそうなんだけど。
2006.07.10 Mon
帰国
帰ってきたよ!!



日本!!!!!




いやー、ほんとは昨日も日本にいたんですけどねー。
久しぶりの日本ですわー。
うれしいなー。
心が弱ってたからなー。


で、あんまり日本がうれしいもんだからつい普段あんまり行かない某外食チェーン店に行ってきました。
に、日本の外食産業だ~!!ってうれしくなりましたよ!



さて、休みの日はごろごろしとこうかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.07.10 Mon
W杯決勝5
サッカーW杯といえば世界最大のイベントのひとつですよね。
その決勝くらいゴールが生まれるまで延長して欲しいな。
選手の疲労度を考えるとそれは無理なんでしょうけどね。
で、PK戦。

イタリア優勝!!

よんどめかぁ。

失敗なしですよ。

守備で優勝したって感じでした。

4年後、また楽しみにしておこう。
2006.07.10 Mon
W杯決勝4
ピーけー。

ゴール見られず!!

イタリア予想!!
2006.07.10 Mon
W杯決勝3
ジネディーヌ!!

なんとまぁ。
ジダン頭突き。
退場で引退?
W杯決勝、しかも延長後半にとんでもない事態になっちゃったな~。
色々起こるなぁ。
2006.07.10 Mon
W杯決勝2
延長かー。
同点になってからなかなか均衡が破れませんなぁ。
予想はやっぱりイタリア。
2006.07.10 Mon
W杯決勝
すげー!!
完璧なゴールやわ!!イタリアの同点ゴール。
文句のつけようがないよ。
最初のPK判定がやや微妙だったんでなおさら。
まだ前半なかばなんでゴールシーン見られると思う。
予想はイタリア。
2006.07.04 Tue
いんたい
ジーコ対ブラジル戦は残念だったね。




その試合が引退試合になりましたね。

中田英。





29歳、まだまだプレーできると思うのですがね。




これからもサッカーと関わっていくとは思います。


とりあえずお疲れ様です。
