≪ 2006.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.06 ≫

--.--.-- --
2006.05.27 Sat
サッカー日本代表
いやー、もうずいぶん前ですけど、代表メンバー決まりましたね。
マスコミとか巻をちょっとサプライズ的に扱ってたように思えましたが、なんとなく選ばれると思ってました。
結果が分かってからだと何とでも言えますけどね!
でも結構招集されてたし、ごっつあん的なゴールもありましたが点も取ってたし。
ポジショニングがいいんでしょうね、たぶん。
本番でも頑張って欲しいですね!!
私観られないけど…。
2006.05.27 Sat
こんなに心が不安定になったのは久方ぶりです
ついにダウンしました。
発熱やら咳やらもう大変。
寝込みましたよ。

仕方ないので病院行きました。
海外なので不安でした。
一通り診察して、「じゃ、注射するから」言われて、腕を出そうとすると、

「違うよ、ケツ出すんだよ、ケツ

オ、オレの尻に注射だとぅ!!?
もうね、具合悪いし早く寝たいし言われた通りにしましたよ。
そしたら気分悪くなったんですけど。
これで終わりかと思ったら、「次、点滴な」って。
あー、はいはい、仰せの通り状態です。
腕出そうとしたらまたストップ。

「ちげーよ!こっちなんだよ!!」

て、手の甲!!?
いちばん痛いところやんか!!
案の定いた~い。
すると次の瞬間、めっちゃくちゃ気分悪くなったんですけど!!
その数日前に医龍読んでたんで、

助けて!!朝田せんせー!!!!

って思いました(でもよく考えたら朝田先生は外科医なので、この場合は藤吉先生の方が適任ですね)。
クラクラしていると、

「コレ飲め!」

って言うから飲んだらまずい上に五肢が痺れてきました。




ぅおおーい!!!!


これ麻酔やんか!!!!

点滴打つのに麻酔って初めてなんですけどー!!
大丈夫かー!!

不安がピークに達し、頭痛いのにあれこれ考えされられましたよ。
だからもー寝ました。
現在、回復してきてちょっと安心。



…ふ、副作用とかないよね?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.27 Sat
スローの世界
かの川上哲治氏は「ボールが止まって見える」と言いました。
また、優れたボクサーは「パンチが止まって見える」と言います。




そんな一流と呼ばれるアスリートのみが感じ得るその感覚、世界。
まさかこの私が感じることができようとは。


今週のことでした。
残業時、疲労がピークに達したころ、周囲の動きが凄く遅いのです。
はじめ、戸惑いました。
「あれ?感覚おかしくなっちゃったなか?」って。
ちょっと考え、徐々に理解しました。
神経が研ぎ澄まされたことに。
思考はフル回転。
周りとは対照的にどんどん働きます。
もう、ひゃっほ~い!!ですよ。

しかし、如何せん体がついていかない!

そうか!
ここが一流アスリートの一流たる所以か!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.21 Sun
ちょっと思ったこと3
北斗神拳伝承者って、実戦で初めて秘孔を突くときすごくドキドキするんだろうね。



「あれ?この秘孔でよかったっけ?」って。

うっかり心霊台突いてしまったらしゃれにならんですよ。
伝承者も大変だ。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.21 Sun
??
世紀末覇者拳王。




ラオウさんは新世紀になったらどうするつもりだったんだろう?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.14 Sun
だめっすわ
おなかこわしました。
出張中2回目。
体調管理なんてできません。
だって回復前にまた悪くなっちゃうんですもん。
もうだめだ~。
日本に帰りたい。
ほんと帰りたい。
弱気にもなりますよそりゃねぇ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
2006.05.14 Sun
親善試合/キリンカップ
残念でしたね。
2年連続最下位。
あら~。
ワールドカップ大丈夫かなぁ?
どうせ観られないけどね☆
2006.05.14 Sun
言ってみただけ
「『北斗の拳』ってラブコメなんだぜっ」



すいません。
言ってみただけです。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.08 Mon
だらけ
どーもー。
先日、ウキウキウォッ○ングとか言ってましたけど、休日が終わりに近づいて世間様と同じ心境になりました。
また残業の日々が始まります。
はぁ。
ドSにはきついっすわ。
帰国したらちょっとだらだら過ごそう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
2006.05.06 Sat
あ、
いや、ほんとそんなんじゃないんですよ私。
しかし、しかしですね、絶対どっちか選べって言われたらどちらを選ぶかを考えるとですね、やっぱりそっちかなぁって思うんですよね。
そう思うものの、結構考えてしまうんですけどね。
私、どちらかというとSなわけですよ。

そんなドSということを苦渋に満ちた表情で選択した私には現在の出張での残業がなかなか耐え難いのです。
でもまあなんとか頑張っています。


しかし!




ここにきて衝撃の事実発覚!!







帰国するのワールドカップ1次リーグの後!!

しかも場合によっては決勝トーナメントさえも終わっちゃってるかも。
ほぼ絶望的!!
何この仕打ち?
観たいのに!
応援したいのに!!
だからドSだって言ってんのに!!
ああ、そうさ!
ドSさ!!
どちらかといわなくてもドSさ!!
ドSでいいからワールドカップ観たいのさ!!
もうガッカリ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.06 Sat
2006/7/5
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents“NANO-MUGEN COMPILATION 2006”

買う。
買うけど発売日に買えない。
(T□T)
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
音楽   TrackBack:0   Comment:0
2006.05.06 Sat
ゴールデンコンビ
世間ではGWが終わっちゃう…という雰囲気でしょうけど、対照的に私はやっと日曜だ!とウキウキウォッ○ングです。

寝ます!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
