≪ 2006.03  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006.05 ≫

--.--.-- --
2006.04.30 Sun
ねー、
みんな聞いてー!!
ゴールデンウィークはなんと海外なんだよー!!


仕事でなっ!!!!! (´□`)

もう疲れたー。
残業残業ですよ。
6クォーターとかありえないことが起こってますよ。
帯分数ですよ。
2試合目ですよ。
日本に帰りた~い。
ゴールデンウィークが終わってもまだ続くこの出張。
ほんと帰りた~い。

話は変わりますが、驚いたことがあります。
どう見てもスズメにみえる小鳥がいたんですけど、チュンチュンじゃなくてピヨピヨ鳴いたんですね。
予想を裏切る展開。
世界は広れえぇぇぇ!!と思いました。
とりあえずピヨ彦と名付けましたがもう彼とは遭遇することはないでしょう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
2006.04.29 Sat
こなゆき
『粉雪』っていうと私の中ではアジカンなんですが、レミオロメンの歌にもありますね。
大ヒットしました。

でね、たぶん私だけだとは思うんですがね、レミオロメンの「こなゆき」を発音したときにですね、サビと同じ発音になっちゃうんですね。


「こゆき」って。

いや、別に歌ってるわけじゃなくてタイトル言っただけなんですけどね、なぜかそうなっちゃうんですね。
なぜかは分かんないんですけどね。
2006.04.29 Sat
どんなん?
ELLEGARDENってよく知らなかったんですけど、周りがしきりにエルレとかエロスとかリカルド・マルチネスとかすすめてきます。
一度聴いてみようと思うんですが、出張中の今は無理なのでどんな感じの音楽なのか情報だけでも欲しいです。
これは聴いた方がいいって曲ありませんか?
2006.04.22 Sat
なんとな~く
S端子ってありますよね。
その差込口を上下逆に見たら、観光地のみやげ物屋で売ってそうな武士のキャラクターのキーホルダーの顔に見えない?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.04.22 Sat
勝つのはどっち?
無想転生 対 ジャンケンのチョキ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.04.16 Sun
あらららら
やはり出張中はなかなか更新できそうにありません。
週1でできたらいい方かな?
あんまりネットできそうにないです (´Д`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
2006.04.16 Sun
3
トリプルクロスカウンターのダメージに関する理論をみて、クイズダービーを思い出した。


倍率ドン!さらに倍!!

だっけ?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
2006.04.11 Tue
久々
最近全然連絡とっていなかった知人からメールがきた。
びっくりした。
しかもいきなりPCのこと訊かれた。
さらにびっくりした。
私もそんなに詳しくないから曖昧な内容で返信した。
彼もびっくりしたことでしょう。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:1   Comment:2
2006.04.09 Sun
ざるをえない
久々にパソコンから更新してます。
引っ越してからネットワーク環境ナッシングなもので携帯から書き込んでました。
おかげで更新怠りがちだったんですけどもうね、そろそろ毎日更新しようかと目論んでいたわけでございますよ、うん。
でもね、今週から結構長期、出張でございますよー!!


(TДT)

ぜったい怠っちゃうよ~!!
怠ざるを得ないよ~!!

出張中もなるべく更新しようと思います。
帰ってきてからはまたちゃんと更新します。
ですのでこれからもよろしくおねがいします!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
2006.04.06 Thu
足音
仕事が終わって同僚とこ洒落たレストランにてディナー。
そこでネズミ出現。
ととととっ(足音)て。
なんか女性客がきゃあきゃあ言ってるなぁと思ったら大きめのネズミさんでした。
なんかまんがみたいな感じだった。
2006.04.05 Wed
ふぅ (´ε`)
最近ちょっと忙しい。
昨日も銀魂ちょっと見たいな~って思ってたけど無理だった。
別にいいけどね。
あと大黒はすごいと思いました。
2006.04.02 Sun
鎌倉幕府滅亡(1333年)
コンビニで買い物してきました。
会計。
1333円。
5503円出す。
店員のおばちゃん、「5503円お預かりします」って言ったのに、おつり最初170円渡そうとしてきました。
4170円のはずです。
おばちゃんを遮って足りないと伝えると、「すみませーん」と千円札3枚と170円渡してきました。

まだ足りーん!!

再び「すみませーん」で渡してきたのが4070円。

三度!?
よく見たらおばちゃん、100円玉握ってた!!
硬貨が消えるマジック?

で、やっと正しい金額が返ってきました。
なんてこった。
