≪ 2005.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02 ≫

--.--.-- --
2006.01.11 Wed
高菜もいい
おにぎりの具は明太子が好きだな。

こんばんは。
何か知りませんが忙しいです。
その上、雑用が降って湧いて降って湧いて。
ちょっと壊れ気味です。
おかげで日記滞っております。
あと1、2ヶ月はこんな生活が続く予定。
泣きそう… (TдT)

愚痴はそのくらいにして、今回は大晦日、急な雑用により書けなかったへこむ話でも。
年取ったなぁって話です。
2005年末、知人達と運動しました。
大した運動ではなかったのですが一つ一つの動作が確実に負荷として重く圧し掛かってきました。
しかも長時間だったのでかなりの疲労を感じました。
ここまでならただの運動不足。

が!


翌日!!




過去最高レベルの筋肉痛に!!!!!


歯を食い縛って何とか一歩踏み出せるという感じでした。
これは運動不足だけではないと思います。
年齢です。
このときほど、ピ○コロ大魔王が若さを求めた気持ちを理解できたときはありませんでした。
それでも私は現実と戦っていきます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
