≪ 2005.09  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.11 ≫

--.--.-- --
2005.10.13 Thu
親善試合/ウクライナ戦
な、な、

中田(こ)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

がんばれ。

流石に欧州予選をいちばんに勝ち抜いたチーム。
ウクライナ、いいチームですね。
前半から日本は攻められっぱなしという印象が強かったです。
特に後半31分のピンチ。3連続シュートはドキドキでした。
低い位置でのミスも見られました。もうヒヤヒヤ。
あのPK、ファウルじゃないように見えたんだけどなぁ。ガッカリ。
決定的な場面をあまり作れなかったのが残念。
中田(こ)の退場も残念ですが10人で戦うことになったのは本番のためのいい経験になったのではないでしょうか。そうならないとも限りませんし、一度経験しておいて損はないと思います。
あと、早めに大久保を出して欲しかった。
もっと見てみたかったです。
