≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2007.01.05 Fri
欧米化
今回の内Pはいまいちだった。
前半は何がやりたいのか分かんなかった。
はっきり言うとツマンナカッタ。
後半でなんとか持ち直したけど短すぎ。
若井と逆玉はおもしろかったけど、他がなぁ。

シャッフルコンビで漫才、コントするやつはおもしろかった。
カップル決めがいちばんおもしろかったことは皮肉ですが、漫才もよかったんじゃないでしょうか。
志村三村ペアはなんか古い感じ、ドリフの感じがしました。

年末年始でいちばんおもしろかったのはガキです。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
未分類   TrackBack:0   Comment:0
2007.01.03 Wed
ショウヘイヘイヘイヘイヘイ
あけましておめでとうございます。

今年もよい年でありますようお祈りいたします。



正月は毎日飲んでました。
氷結の早摘みグレープフルーツがうまい。
おすすめです。
お酒は二十歳になってから。
これは守ろうよいこのみんな。


あとテレビ見てました。
ガキは最高だったね。
ガキで年越ししました。
ショウヘイヘ~イ。
お笑いウルトラクイズはいまいちだった。
人間性クイズは面白かったけどね。
懐かしかったのでまあよかとです。
で、いま内P見てます。
内Pは30分枠のときがいちばん面白かった気がします。
うん?なんか内村ノーベルってのが始まった。


というわけで集中して見ます。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
未分類   TrackBack:1   Comment:0
2006.12.30 Sat
ひとり
これ以前テレビで見ましたが好きなんだな。
おもしろいんだな。
M男
テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:お笑い
未分類   TrackBack:0   Comment:0
2006.12.04 Mon
ディ・モールト寒い
寒い。
布団から出るのにかなりの気力を振り絞りました。
驚異の精神力です。
こたつがなければ耐えられませんでした。
最高の相棒です。
水谷豊もびっくり。

こたつで温まって飯じゃいって思って冷蔵庫から昨日買ってたパンと野菜サラダを取り出しました。
いつもはごはんなのに今日はパンということはたいした問題じゃない。
たいした問題は野菜が凍ってたこと。
ちょっと!ちょっとちょっと!!
アイスクリームは溶けるのに野菜は凍るたぁ何事だ!!!!
ウチの冷蔵庫ちゃんたらまったく。
しゃくしゃくしゃくしゃく。
シャーベットの出来上がりです。
うわぁい!
このくそさむいなか野菜シャーベットだぁ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類   TrackBack:0   Comment:1
2006.08.20 Sun
甲子園決勝一日目
引き分け再試合!!

明日は仕事で観られない!!
残念です。

三連覇か初優勝か。
とりあえず私に言えることは、若いっていいよね('-^*)/
